Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】また投稿間隔開いちゃいました

戦力:23753万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1969206(昨日4位)

 

ペナントはまだ頑張っていません。

SOCは昨日4位。今週も低調な感じのようです。

 

さて、またまた久々の投稿となっています。

先週についてはキャンプでしたが、一応コンプできたのと、送迎も時間ギリギリで全て強化できた感じでした。

〇営さんが結構良い仕様にはしてくれていましたが、それでも苦痛感がありもう末期かもなぁ。。。

そして今週からはPBCですが、まだほぼ参加してない感じです。

赤数字伸びないのでサブアビ見直す必要あるんですが、それさえ億劫になってますな。。。

 

配信切り替えがありました。

赤OB配信に切り替わっていますが、広島は山崎、今村と配信が続いています。

山﨑は威風ですが確保。

キャンプで色々強化し戦力としては上がっている状態です。