Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】最終日頑張り中

戦力:3202万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 767553(昨日1位)

 

ペナントは頑張り中です。

SOCは昨日1位。今週はかなり善戦できましたね。トーナメントの位置も3位まで復活できました。

 

さて、PBCペナント予選も最終日ですね。

私の方はかなり頑張っています。

現在531勝です。。。順位は300位くらいですね。

RPは9100くらいなので初期順位1位のボーダーライン上でしょうか。

昼も勝てそうな相手見つけては適時参戦しようと思ってます。

 

配信切り替えがありました。

月替わりの配信でしたが、青OB継続でした。

15連で2回引き直し。。。全てのガチャに魁チケが付きますね。

配信選手はアレックス(広島)、バース、ズレータ、ウィンタースでした。

アレックスは外野守アビで良いなぁ。。。広島だし。。。

煌でも入手しておくべきか。

迷い中です。