Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチも始まりました

戦力:22345万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1943189(昨日3位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週も低調で推移しています。

本日のSOC戦力36183万です。

 

さて、PBC決勝トーナメントは3日目が終わっています。

私の方は2日目で終了していました。

 

第1ラウンド

3回戦

第1試合 0-8 赤数字 25981万対98898万

第2試合 1-9 赤数字 28041万対9745万(相手の方ラッキーセブン発動)

第3試合 3-12 赤数字 22270万対98957万(お互いラッキーセブン発動)

 相手の方 レベル上 自球団P 雄傑1枚~威風

 

まぁお約束のような結果でした。

 

そして昨日からはアーチが始まっています。

私の方はラッシュの途中から参加できた感じです。

現在4852万ptで3500位くらいです。

何気にコンプライン上げてる気がしますね。

6900万ptとなっていました。

今日にはコンプしておこうかなと思います。

 

配信切り替えがありました。

S2切り替わりからの2回目の配信でした。

広島は現役限定配信の床田です。

15連引き直し2回。

まぁ特段引く理由もないですね。