Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】なんでだろ?

戦力:22345万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1940285(昨日5位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今週もダメそうだなぁ。。。

本日のSOC戦力37851万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

とりあえず結果です。

 

第1ラウンド

1回戦

第1試合 10-0 赤数字 74059万対8700万

第2試合 8-1 赤数字 62557万対9745万

第3試合 7-0 赤数字 71499万対8304万

 相手の方 レベル下 自球団P 雄傑3枚~豪勇

 

2回戦

第1試合 8‐0 赤数字 120539万対48734万(ラッキーセブン発動)

第2試合 10-1 赤数字 89168万対14820万(お互いラッキーセブン発動)

第3試合 6‐0 赤数字 76647万対28603万

 相手の方 レベル下 自球団だけどチームの結束のみ??

 

一応勝てていますが、次戦はレベル上の方。

スタメンは見せられていますが雄傑はなく威風ばかり。

って直前で変えるんでしょうけど、そのままでも赤数字出ないので無理だろうなぁ。。。

 

それと2回戦は相手の方なんで自球団P付かないのか不思議でした。

 

配信切り替えがあります。

今週は現役の限定配信が続きそうですね。

次週くらいからアニバ配信でしょうかね。