Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】結局2敗しました

戦力:22345万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1938831(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはドーム型別ですかね。これも期待はできない感じです。

本日のSOC戦力35203万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選最終日でした。

2敗して3位通過でした。

 

詳細は時間がなく転記できませんでしたな。。。

 

初期順位3位の方と2位の方はレベル上で、抵抗することなくそのまま対戦。

赤数字は5億とか4億での戦いでした。

どちらの対戦も1点差で負けていたので、サブアビ調整サボったせいかもしれません。。。

本日からは決勝トーナメントですが、2敗した割には2位の位置からのスタートです。

1位の位置には投票圏内の方がいらっしゃるのでもう全て放置でいくかもしれません。

 

配信切り替えがありました。

S2への切り替わりでした。

アチェン引き直し2回付です。

広島の限定選手はデビットソンでした。

通常配信確認しましたが、また外野守アビなさそうだなぁ。。。