Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】投稿再開です

戦力:23853万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1980636(昨日4位)

 

またまたしばらくの間投稿間隔があきましたな。。。

長い夏休みも終わり本日から出勤となります。

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。昨日まで編成変えるの忘れる始末でした。

今週はガチンコでしたね。本日のSOC戦力17076万です。

 

さて、1週間ほど投稿開きましたがそれまでのことをざっと報告します。

PBCの方は1024戦でトーナメント1位の方に完敗。

赤数字25億を出されての敗戦でした。

もう1024なんて無理っぽい世界に入った気がしています。

 

すごろくの方は昨日やっとコンプ。

というのも家族旅行で九州に行ってきた(10日~13日)ので時間的に厳しかったです。

14・15で何とか挽回できた感じでした。

ファン数25000のおみくじは3000枚くらいですかね。

今日あたり引いてみようと思います。

 

そして本日からは野球盤イベントのようで連続イベントは疲れそうですな。

コンプできれば御の字って感じしょうかね。

 

配信切り替えがあります。

投稿さぼってる間に赤OBは倉(捕手)、大野と配信されています。

実は倉の時にガチャパック1回行きましたが、安定の。。。