Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】余裕なく。。。

皆さんこんにちは。

 

約1か月ぶりの投稿になります。

 

特に体調が悪いというわけではありませんでしたが、少し投稿するモチベーションが下がっていました。

会社の関係で試験があり、レポートやら準備やらで少し気が回っていません。。。

実際11月に面接?っぽいのがあるのでそこまではダメかもなぁ。

土日もレポートで面接の練習したりしてますが、何だかなぁ(涙)

 

プライドは必要最低限の活動中です。

キャンプはコンプまでに道のりが遠いです。。。

配信ですが、今日からは三冠・四冠配信に切り替わってますね。