Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ムードメーカー??

戦力:18869万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1852159(昨日1位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。来週は東西Under35のようです。新シーズン用のお題ですかね。

本日のSOC戦力13490万です。

 

さて、昨日は野球盤イベント2日目でした。

時間的に忙しかったですが、1ラッシュ追加で現在88万ptです。

マイベスト3も17万くらい行きましたが、600位くらいだったかな。

今日も最低1回はやりたいところです。

そして来週はタイムボーナス&交流戦が始まるようですね。

23年度シーズン開幕カウントダウン豪華??ログインボーナスも始まっていますが、サブアビ10と赤缶なのでそんなに頑張る必要もないかもです。

 

告知にも色々と情報出ていますが

①ペナントは今週26日まで

②マッチアップは27日13:00まで

③カードデザインリニューアルと新レア

④サブアビ13と新レア用サブアビ

27日17時に開幕予定のようです

 

配信切り替えがありました。

WH継続かと思ってましたが、ムードメーカーカードへの切り替えでした。

各球団野手であったり投手であったりとバラバラですね。

キャプテンに設定するとマッチアップの獲得経験値、獲得マネー、獲得メイトが32%アップするようです。

昔あった極AWみたいなもの??

その極AWとは効果が重複するんでしょうか??

倉庫垢の威風チケから他球団ムードメーカーが何とか出まして監督追加で上本をキープ。

来週からの新シーズンで編入予定です。