Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】コンプ&ペナントも1000位内

戦力:5705万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1145078(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

そしてS4は何とか1000位以内キープできました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは自球団優遇です。どうなるかなぁ。

本日のSOC戦力9633万です。

 

さて、昨日は野球盤イベント最終日でした。

結局計8周くらいかかりましたかね。

合計187万ptでコンプまで頑張れました。

マイベスト3は一度もピカピカ監督取れませんでした。

強化素材やチケットも新シーズン前に色々貯めることが出来て良いイベントだったかな。

今日からは特に何も無いようですが、新シーズン前に少しでもマッチアップでチケットやBBを回収しておこうと思います。

 

配信切り替えがあります。

S4最後の配信は何でしょうかね。

新レアでも驚かないですが、天翔チケで夢が見られる配信ならありがたいですね。

 

カード裏も裏セット枠が動いてるし、サブアビも11が追加できるスペース空けてますね。

どちらも同時に変えるんでしょうか。。。