Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マッチアップ回収急いでます

戦力:5705万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1146006(昨日4位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。悪すぎはしないようですね。様子見で来そうな気がします。

本日のSOC戦力9437万です。

 

さて、昨日は特に何も無かったですね。

マッチアップを頑張った程度でした。

まだDeNAワールドなので全部までは回収厳しいでしょうかね。

今日も頑張ってみます。

 

配信切り替えがありました。

結局最後まで?WH配信継続でした。

配信選手は石井、田口、シーツです。

シーツは配信選手としては久々に見た気がします。

夢見て天翔チケ使いましたがダメでしたね。

球団選択魁チケではシーツ出ましたが、サブで使うくらいでしょうかね。