Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】激変です。。。

戦力:5705万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1150231(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。来週は夢球かぁ。。。

本日のSOC戦力8213万です。

 

さて、昨日はプロ野球プライド21年度版が開幕でした。

特にトラブルなく移行できたのではないかなと思ってます。

色々情報が増えました。

カードセット枠ですが21年度版カードには全て増えている感じですかね。

まだメイトカード確認できてないです。

カード枠には選手、プライズ、ヒロインと何でも張れるようなので、実質20年度版以前のものは。。。

4天翔AWなんて通常豪勇や天翔にも負けるんだろうなぁ。

爆監督も出まして、掲示板の情報ですが輝監督の1.6倍相当のようです。

サブアビ11も出ましたが、ペナントでは付かないようで。。。

説明をよく読まないまま練習試合繰り返してました(涙)

 

配信切り替えでした。

豪勇配信始まりましたが、広島は西川でした。

今回は豪勇と天翔のW配信でした。

少しチケット貯めてたので回してみましたが、天翔は3枚(プライズ1)くらい引けましたね。

どちらとも他球団でしたが、偶然にも限定引けました。

掲示板に監督提案出していますが、全く提案無いですね。

早くも在庫かSOC要員っぽくなりそうです。