Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】サボってましたが。。。

戦力:10934万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1503133(昨日3位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

本日でS4最終日ですが、1000位内は入れるか微妙な感じです。

SOCは昨日3位。来週からは新シーズンですな。ドーム型別優遇のようです。

 

さて、野球盤イベントも最終日ですね。

私の方はサボっていはいましたが、やっと頑張り始めています。

現在142万ptで5500位くらいですね。

今日は2周くらいでやっとコンプって感じです。

時間があれば頑張ろうと思います。

次回イベントは火曜からキャンプですかね。

新シーズン始まったばかりでカードもそれほど入手してないでしょうからどうなるでしょうか。。。

 

配信切り替えはS3でした。

もう引く必要もないですね。。。

 

新シーズンは新レアとサブアビ12。。。

サブアビは新レアのみって感じですかね。