Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いよいよ新シーズンです

戦力:10934万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1503380(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

昨日でS4最終日でしたが、ギリギリ1000位内で終了。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今日からはドーム型別ですね。

本日のSOC戦力16473万です。

 

さて、昨日は野球盤イベント最終日でした。

私の方はコンプ後即終了でした。

結局マイベスト3も全くダメでしたね。

次回もダラダラとコンプまでやりそうな感じです。

 

ペナントはS4最終日でしたが夜の時点で1200位くらいでしたが、23時30分くらいから20戦消化して何とか1000位内に。。。

 

そして本日から22年度版のスタートですね。

いつものようなワクワク感は無いような気もします。

新レアは威風。。。MAJESTICとのこと。

マッチアップで回収したチケットどうしようかな?