Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグ始まってしまいます

戦力:1891万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数325932(昨日3位)

 

ペナントは。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。週末は変わったことはありませんね。

本日からはセ・パでのOB優遇。どうなるかはわかりませんね。

本日のSOC戦力3133万です。

 

さて、PBCペナント予選は最終日でした。

私の方はコンプ後は順位とにらめっこしましたが、どうやっても900位台から上がることが出来ず、23時くらいから頑張ろうと思ってました。

が。。。子供と一緒に就寝についてしまいましたね。。。

21時30分くらいから記憶が飛んでます(涙)

結局400勝くらいまでしか出来なかった感じですね。

負け数は最終日だけで58敗。

初期順位は2位のようですね。。。

対戦相手では3垢がレベル上かぁ。

セ・パもゴチャゴチャ。。。

予選からサブアビ結構使いそうですね。

 

配信切り替えがあります。

新シーズンで爆チケ使うかどうか迷い中ですが、もうS2でWH取ってもなぁ。。。

って引けること前提で話しすぎですね。