Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】新シーズンが開幕します

戦力:18956万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1857049(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からは東西Under35優遇ですね。

本日のSOC戦力29160万です。

 

さて、昨日はペナント最終週でした。

体調不良だったこともあり、23時過ぎで20戦消化。

700位弱だったので何とかなるかなぁと思いつつ就寝しました。。。

朝起きて確認するとギリギリ1000位以内だった感じです。

 

野球盤も最終日でした。

昨日1.5周何とか頑張ってコンプ。

今回はマイベスト3で一度もピカピカ監督貰えませんでした。

 

本日で2022年度版から23年度版に切り替え予定ですかね。

新レアは雄傑どう読むの??ゆうけつ??赤がイメージカラーなんでしょうかね。

一応ノーマルチケ貯めてるので運良く引ければいいんですが。