Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチは頑張った

戦力:8803万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1272818(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはドーム型別のS2優遇ですね。

どうなるかなぁ。。。本日のSOC戦力13731万です。

 

さて、昨日はアーチ最終日でした。

皆さんたくさんのSOSありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

私の方は最終日は少し頑張って参戦しました。

結局合計10210万ptと初かな?1億pt以上で1500位くらい。

リーグランキングは400位強でしたね。

強敵撃破数は全体で1618勝、個人では146勝でした。

アーチはなぜか頑張れるイベント。。。

次回もそれなりに頑張ろうかなと思います。

 

配信切り替えはAW第4弾で、広島は菊池でした。

それなりにノーマルチケ回しましたが、ダメでしたね。

明日切り替えかぁ。。。

OB系の配信か??それとも侍ですかね?

侍の認可されてないのでOB系かなぁ。

もし侍配信なら侍独自のサブアビ有っても面白そうです。