Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】結局2位です

戦力:3924万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 873321(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはガチンコですが、まだ編成していません。

このあと時間があれば変えてみます。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ最終日でした。

結局負けてしまい、2位通過です。

 

第1戦  8-0  赤数字  8550万対364万(レベル上)
   初期順位6位    自球団P 魁~S

 

第2戦  12-3  赤数字  10534万対2531万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位5位 自球団P  天翔6枚~煌(1魁TS1枚)

 

第3戦  5-1   赤数字  7038万対4784万(レベル上、相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位4位 自球団P 天翔2枚~煌

 

第4戦  7-1  赤数字 6684万対2538万
   初期順位3位 自球団P 天翔4枚~輝

 

第5戦  7-8  赤数字 7749万対8799万

           (全勝対決、レベル上、相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位2位 自球団P 天翔6枚~魁(1天翔侍2枚)

 

終戦は戦力では同じくらいだっかかもしれません。

ラッキー発動もありますが、レベル上相手だと厳しいサブアビ編成かもしれません。

まぁ1024行けば儲けものって感じで頑張ってみます。

 

アーチの方はコンプ後は回収モード継続中です。

現在3702万ptで3500位くらい。リーグランキングは560位くらいです。

強敵撃破数は全体で1163勝、個人では140勝です。

今日はもう頑張らないかもしれません。

 

配信切り替えがあります。

そろそろ佐々岡かなと思ってますが、どうでしょうかね。

もうTS入る枠が無いかもなぁ。。。

ノーマルチケで参加するくらいです。

昨日、マッチアップを進めながらノーマルチケ回していると、魁ですがTS引けました。

最近怖いくらい調子良いかもです。