Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】久々にブログを。。。

戦力:4198万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 915409(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日よりセ・パS2優遇です。どうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力7602万です。

 

さて、昨日は野球盤イベ最終日でした。

お疲れ様でした。

私の方は土曜日にコンプ出来ていたので、最終日は1周しないくらいで終了でした。

結局207万ptで1800位くらい。

マイベスト3は一度も500位内に入れずでした。

やはりプレッシャーに弱い。。。これに尽きますかね。

 

PBCは昨日決勝戦でした。

戦力7000万で赤数字2億2000万って凄いよなぁ。。。

そして全ての試合で1点差での勝敗。

ラッキーセブンで勝敗分けたかな??

 

土曜日からコツコツとマッチアップ頑張りまして、3000本のホームラン称号とマッチアップクリアできるようになりました。

そろそろAW配信なのでノーマルチケでも回収しておこうかな。