Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選です

戦力:3525万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 820123(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今日からは東西S1優遇のようですが厳しい気もします。

本日のSOC戦力7137万です。

 

さて、昨日はのんびりした一日でした。

マッチアップも特に頑張りませんでしたし、ペナントやったくらいですかね。

 

そして本日からはPBCペナント予選です。

仕様は変わらないかと思ってますが、どうなるでしょうかね。

コンプライン上げられなきゃ良いですが。。。

個人的には参戦スタイルどうしようかと迷い中です。

今日は仕事だしななぁ。

週末ファイターで良いかなぁ。。。

 

配信切り替えがありますね。

今回の配信中にノーマルチケから天翔が出ましたが、敢え無く通常さんでした。

まぁ自球団だったので使い道はありましたが。。。

もうドキドキするような引きや配信も無いでしょうかね。