Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】あぁ改悪だ

戦力:18956万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1856355(昨日5位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。まぁ良くないだろうなとは思ってましたが。。。

本日のSOC戦力28341万です。

 

さて、昨日はPRIDE23年シーズンの切り替わりでした。

色々ありましたな。。。

プライズは23年S1の画像なのに出るガチャはS4のままとか。。。

凄いミスだよなぁ。。。

私が一番マジか~って思ったのはマッチアップチケットのノーマル・ハードが完全トレ不可になってることですかね。

不正対策のためってことでしょうけど、トレードが売りのこのゲームで完全トレ不可増やしたらデメリットだらけのような気がしますな。

また引退者増えるだろうなぁ。

 

配信切り替えは雄傑配信の開始で、各球団先発投手でした。

広島は九里でした。

一応運良く雄傑の他球団限定が出たので、監督追加で九里には交換。

暇があったら強化して編入予定です。