Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤です

戦力:4587万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1022708(昨日3位)

 

ペナントは忘れてました。。。

SOCは昨日3位。連日で3位なら悪くないかな。

本日のSOC戦力3371万です。

 

さて、昨日はPBC決勝トーナメントで目標である1024戦等ありました。

 

結果です。

 

第1ラウンド

3回戦

第1試合 1-4 赤数字 15370万対21150万

第2試合 1-7 赤数字 10805万対22598万(ラッキーセブン発動)

第3試合 0-6 赤数字 10223万対22698万

 相手の方 自球団P 全天翔でOBやらAW多数。。。

 

対戦前より諦めムードでしたが、一応結果見る前はドキドキするもんですね(笑)

もう1024はかなり運が向かないと遠い存在になってるかもしれません。

サブアビで何とかって次元ではなさそうかもなぁ。

 

そして本日より野球盤イベント始まります。

今回も気乗りはイマイチです。

コンプまでは頑張るかは不明です。。。

 

配信切り替えがありました。

WH配信継続で15連引き直し2回でした。

建山、高橋尚成、長谷川、新庄ですね。

もう自棄になりサブでやっと貯まった5000BBで逝きましたが共有できず(マジか。。。)

 

もうモチベーション維持が大変です。