Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ダメっぽいなぁ

戦力:17711万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1683969(昨日2位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週もスタートは良い感じですね。

本日のSOC戦力は26642万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

結果です。。。

 

第1ラウンド

1回戦

第1試合 7-1 赤数字 42049万対16865万

第2試合 6-0 赤数字 34619万対15470万(ラッキーセブン発動)

第3試合 9-0 赤数字 46557万対15998万

 相手の方 レベル下 自球団P 威風3枚~天翔

 

2回戦

第1試合 7-1 赤数字 85041万対30571万

第2試合 7-1 赤数字 84236万対38786万

第3試合 7-0 赤数字 80965万対21528万

 相手の方 レベル下 自球団P 威風12枚~豪勇

 

レベル下相手なのでそれなりに戦えていますが、1024戦はレベル上なので少し厳しいかなと思っています。

赤数字4億出るかなぁ。。。

 

そして本日からはタイムボーナスですが経験値2倍デーですね。

 

告知にありましたが、今週でS2のペナントは終了とのこと。

個人的にはPBCよりこっち優先かもしれません。

 

配信切り替えがあります。

アニバ継続でしょうね。

また別ルートから威風アニバを入手し、監督追加でアニバ中村編入

少し戦力上がりました。