Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】負けた

戦力:11842万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1510698(昨日5位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。やる気が無いのが長引いています。

本日のSOC戦力15507万です。

 

昨日はPBC決勝トーナメントでの壁である1024戦がありました。

 

第1ラウンド

3回戦(レベル下)

第1試合 1-6 赤数字 32845万対58662万

第2試合 0-5 赤数字 32206万対53525万

第3試合 2-6 赤数字 29444万対50361万(ラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 威風5枚~天翔

 

まぁ完敗ですね。

ダブルサブアビの検証も全くしてなかったことが要因ですかね。

ペナントの赤数字も出てないのでダブルとシングルは別物として考えて検証始めようかなと思ってます。

 

そして本日からはストラックアウト。

ヤル気はイマイチですがコンプだけは目指そうと思っています。

 

配信切り替えがありました。

アチェンで引き直し2回。

4回目でやっと威風チケになります。

広島は九里。

当然入手出来ていません。。。