Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】祝 世界一

戦力:18869万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1846679(昨日5位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日5位。もう惰力でやってるので結果に一喜一憂してないかなぁ。。。

本日のSOC戦力13490万です。

 

祝 侍JAPAN 世界一!!

昨日はWBC勝戦で日本が勝ち世界一奪還!!

仕事中も気になりまくってました。。。

19時からの再放送は勝ってること知ってるので安心してみてられました。。。

1点先制された直後に村上のホームラン。

その後の勝ち越し点。

岡本のホームランで追加点。

小刻みな継投。

ダルビッシュの被弾でハラハラ。。。

大谷の抑え。。。トラウトと夢の対決。

ほんと最高の結果で終えましたね。

感動をありがとうございました。

 

さて、プライドですが昨日より野球盤イベントが始まっています。

私の方は昨日は1.5周(ノーラッシュ)くらいできました。

現在41万ptですかね。

心配していたコンプラインは240万pt。

これって上がってましたかね??もう記憶にないや(汗)

ただし威風チケは120万ptなので、ここまで頑張るってのも手ですかね。

 

配信切り替えがあります。

WH配信継続なのかな??

威風チケの使いどころは今週までかな。