Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】コンプまでは。。。

戦力:8670万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1258681(昨日第1ラウンド負け)

 

違うブログのページにアップしてたようです。。。

Jimmyさんの指摘にて気付きました。

申し訳ありません&ありがとうございました。

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは夢球ですがまだ編成できてません。

どうしようかなぁ。。。

 

さて、昨日は野球盤イベント最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方は昨日朝に1ラッシュして何とかコンプまで行けました。

その後は気が乗らず終了してしまいました。

結局、191万ptで4000位くらい。

マイベスト3は一度もピカピカ監督届きませんでした。

まぁ次回も頑張りたいです。

 

配信切り替えがあります。

マスコットとかですかね?

AWは投票終わってないからまだまだですかね。