Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCが始まります

戦力:7426万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1223700(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはドーム型別ですがどうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力11577万です。

 

さて、昨日はプライドキャンプ最終日でした。

土曜中になんとか2垢でコンプまで頑張れましたが、日曜の送迎は大変でした。

何とか23時過ぎに終わるような感じで終了。

サブが結構戦力上がった気がします。

そして本日からPBCです。

初日からガンガン行くことは無いかと思いますが、初期順位は1位を目指して頑張ってみようかなと思います。

 

配信切り替えがあります。

ヒロイン・マスコット配信か?S2への切替かってくらいでしょうか?

そうそろマスコット変えたいなぁ。