Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タイムボーナス

戦力:8670万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1258229(昨日6位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。夢球はやっぱり駄目だなぁ。。。

本日のSOC戦力9613万です。

 

さて、昨日よりタイムボーナスが始まっています。

気合魂2倍でしたが、少し参加できたくらいでしたね。

本当はかなり頑張りたかったですが、仕事もあるししょうがないですね。

今日はメイト2倍。

いつもなら2日目に経験値だった気がしますが何でだろうなぁ。。。

時間取れれば参加ってところですかね。

 

配信切り替えがありました。

マスコット配信で、今回はオスコットの方でした。

マスコットは爆と煌使ってるので何としても欲しいところでしたが。。。

高すぎて手が出ませんね。

もう魁でも入手しようかなぁとは思い始めてますが、そのうちログインボーナスとか野球盤イベントとか入手出来そうな気がして迷い中です。