Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日もお仕事

戦力:8588万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1257468(昨日3位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週も何とか頑張れたようです。来週は夢球か。。。厳しいよなぁ。

本日のSOC戦力6281万です。

 

さて、野球盤イベントも3日目が終わりました。

結局昨日も1周しか出来ませんで、1ラッシュのみです。

現在100万ptで5000位くらいです。

マイベスト3はチキン発動で15万強となり、500位内入れませんでした。

今日も1周はノルマで、頑張れれば2周。。。2周できればゴールも見えてくるんだけどなぁ。

そして次回イベント?ですが、タイムボーナス&交流戦となりました。

マッチアップリセット権利の日時も近づいていますが、まだ私は時間かかりそうです。

昨日も少し頑張りましたが、ノーマルチケ20枚くらい回すと、

炎オーラ⇒炎着弾⇒魁野村⇒格上げ。。。天翔BB緒方監督が。。。

最近怖いくらい引き良いかもです。