Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選。。。

戦力:5663万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1119314(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは頑張りましたが。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはセ・パ35以下S4優遇です。どうなるでしょうか。

本日のSOC戦力11005万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方は昼前にやっとコンプ。

そこまでは負けもなく順調でしたが、少し順位を上げようと欲張ると負けてしまい、そこからはビジターでの仕掛けが増え、負け数がかなり増えました。。。

夜に頑張って順位上げようと思ってましたが、敢え無く寝落ち。

今回は初期順位2か3位になりそうです。

しかも予選敗退メッセージが表示されて初期順位確認できないかもなぁ。

 

配信切り替えがあります。

結局第1AWは売れ残りますかね。

私もいくらかはノーマルで参加しましたが、当然出ませんね。