Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】昨日もノンビリ

戦力:3443万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 812191(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。久々にAクラスでした。これが続けば嬉しいですが。。。

本日のSOC戦力6335万です。

 

さて、昨日も特に何もしていない一日です。

侍坂本もトレード提案出していますが、興味ある提案もありながら、お断りしています。

自分でも思っちゃってますが、どんな提案くれたらOKするんだろうと。。。

踏ん切り付いてないので、このまま使う公算が高そうです。

それにしても、強化で使った監督以下で提案来る人もいますが、どんなリアクションすれば正解なのかなぁ。。。

 

 

ネタが無いので今日は投手スタメン公開です。

 

f:id:pchana:20200422060253j:plain

 

ペナント仕様のためですが、先発はまだ煌OB2枚使ってますね。。。