Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】特に何も出来てません。。。

戦力:3443万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 808472(昨日6位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。編成変えたのが16時の時からでした。。。それでもダメそうでしたけどね。。。

本日のSOC戦力7452万です。

 

さて、昨日は特に何も無い一日でした。

プライドはペナントこなした程度ですかね。

今日もノンビリだと思います。

 

今後の事も考え、侍坂本どうしようかと悩み中です。

一応提案投げてますが、おぉって提案もあれば、何だろうなぁって提案も。。。

しっくりくる提案来たら放出も手かなと思ってます。

サブサブですが、初めて天翔引けました。

炎オーラ⇒羽のエフェクトでした。

もちろん通常さんなので、売りさばきに困り中です。

 

f:id:pchana:20200421061727j:plain

 

私の最近のスタメンです。

外野守備に早く魁が欲しいです。。。

いっそのこと走アビの天翔を守備上げて編成しようかなぁ。。。