Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】木曜まではゆっくりと。。。

戦力:3443万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 807715(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはドーム型別なんですが、まだ編成できていません。第1戦までに間に合うかなぁ。。。

 

さて、昨日は既報通りPBC勝戦もあり、野球盤イベも最終日でした。

野球盤は最終日もマイベスト3でピカピカ監督も入手でき、満足いく結果だったかなと思います。

トータルスコアは194万で2400位くらいでした。

次回イベントはアーチのようですが、黄缶消費イベントが多いので、少しでも多く参戦したいところですね。

木曜日からのようなので、それまではゆっくり出来そうです。