Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナントは残念。。。

戦力:5030万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1051450(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦してして17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今日から自球団35以下ですね。どうなるかなぁ。

本日のSOC戦力9520万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦でした。

戦力1億で赤数字4億での攻防ですか。。。

すげえなぁ。。。

VIP天翔もありがたくいただきましたが、S3で貰ってもなぁ。。。

一応覚醒5G5にはしておきました。

 

ペナントの方はレインボーフラッグではないので1000位内ではなさそうです。

23時くらいで900位台になってたので厳しいかなと思ってましたが、無理でしたかね。

 

野球盤の方は金曜1周、土曜4周、日曜2周で何とかコンプ。

土曜日はマイベスト3も瞬間風速がよく250位内もありました。

時間が作れコンプまで出来ることに感謝です。

 

クマサンタの挨拶が始まっています。

次回イベントはスゴロクです。

いつもより始まるのが2日ほど早くないですかね?

気のせいかな??