Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】色々最終日でした

戦力:11054万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1460001(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは夢球ですがまだ編成できてません。

 

さて、昨日はPBC勝戦でしたね。

まぁいつものように豪華なスタメンでした。

戦力も私の2倍で赤数字は5倍くらい出てましたかね。

凄いなぁってくらいしか感想無いなぁ。。。

野球盤も昨日は最終日でした。

結局合計218万ptで3000位くらい。

マイベスト3は土曜日、日曜日と500位内になりピカピカ監督も貰えました。

そして本日からはクマイベ。

PBCと並んで好きではないイベント。。。

☆3がクマの出現率が快適になれば嬉しいのですが。

 

配信切り替えがあります。

名球会継続でしょうね。

当然入手も出来そうにないですが。