Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】地道に

戦力:11054万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1456116(昨日4位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日4位。来週は夢球のようですな。。。ファンが去っていきそうです。

本日のSOC戦力7711万です。

 

さて、PBCは本日投票になりますね。

知ってる方がいたら応援投票してみようと思います。

 

野球盤イベントの方は昨日1ラッシュと半周くらい。

現在74万ptで4700位くらいです。

マイベスト3は11万くらいと低調だった気がします。

今日も修行僧のごとく地道に頑張ります。

来週からはクマイベのようですね。

前回は久々の開催でしたが、どんな感じだったかな。。。

報酬も良くなってれば良いのですが。

 

配信切り替えがあります。

名球会配信が続きますかね。

縁はないですが。。。