Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCもクマもお疲れ様でした

戦力:2679万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 620351(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントはあまりやりませんでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは自球団でS3優遇です。まぁ手ごたえ無いですね。。。

本日のSOC戦力3995万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦がありました。

戦力4500万の赤数字1億8000万の世界かぁ。。。赤数字4倍て。

極ジャイキリって強いんでしょうかね。

虚しく2048チケゲットでした。。。

 

クマイベの方は結局頑張りませんで、合計71300クマメダルで終了でした。

ループガチャA~Cも2周できましてかなり効率よかった気がします。

結局リーグ対抗ランキングは550位くらいで終了でした。

500位までには23万必要だったようでちょっと難しそうでしたね。

クマは頑張れませんでしたが、マッチアップは頑張ってやりまして、広島ワールドには辿り着きました。

 

本日は超タイムボーナスがあります。

今日はメイト4倍ですな。。。

仕事もあるのでボチボチ参加できればってところですかね。

 

配信切り替えもあります。

当分現役配信続くでしょうかね。

興味がない配信が続きそうです。