Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤・PBCも。。。

戦力:3443万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 807715(昨日6位)

 

ペナントは20戦出来ませんでした。。。寝落ちです。

SOCは昨日6位。今週は良いところ無しでした。

 

さて、PBCは決勝戦が終わりました。

この二人の対戦多いですね(汗)

結果を見るとさすがの布陣。。。

ため息しか出ないかも。。。

戦力6000万の赤数字2億オーバーって凄いよなぁ。。。

2048VIPチケは強化中途半端ですが、編成しようかどうか迷いどころです。

 

野球盤イベは昨日は3周くらい出来たかな。。。

本日は今のところ1周し、コンプまでには到達。

ラッシュにも入れましたが、マイベスト3は一応135000くらいなので、ギリギリくらいかもですね。

この後は気が向けば指南書回収するくらいです。

 

配信切り替えがありました。

侍配信継続で15連2回引き直しです。

4回目で魁セレクトガチャです。。。

遠い。。。

回す人どれくらいいるんでしょうか。。。