Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】進まない。。。

戦力:5025万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1048754(昨日2位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週はこのまま大きく崩れることはないですかね。

本日のSOC戦力3594万です。

 

さて、野球盤イベントは2日目が終わりました。

昨日は1周のみ追加できまして現在42万で4000位くらいですね。

マイベスト3は6万台と低調だった気が。。。

このままコンプも厳しい感じもしていますな。。。

そしてPBCは投票かな。

前回は投票できなかった気もするので、今日は忘れなければしたいと思います。

 

配信切り替えがあります。

ヒロイン欲しかったなぁ。

今日はマスコット配信でしょうかね。