Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプへ

戦力:7931万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1210448(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは自球団優遇ですね。どうなるかなぁ。

本日のSOC戦力15278万です。

 

さて、昨日はストラックアウト最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方は全ての日でコンプ出来ました。

少し集中できる時間があるとコンプ可能なのでホント良イベです。

また次回以降も仕様が変わらなければ良いですね。

 

そして本日からはキャンプですかね。

鍛える選手は少ないですがとりあえずコンプは必須で頑張ろうと思います。

 

今回の配信中で天翔OB西山を一応確保しました。

トレで出しても監督6枚くらいしか提案無いですね。。。

キャンプで強化してサブででも編入しようかな。