Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】また。。。

戦力:8316万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1252711(昨日5位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今日から野球盤なので編成変えるかもなぁ。。。

本日のSOC戦力6095万です。

 

さて、昨日も特に何も無い1日でしたかね。

昨日はGR宮崎のトレを頑張りました。

途中どうしようかなぁと思うような提案もありましたが、結局監督でバラしました。

監督補充も出来たので良かったかなと思います。

少し怖いですが、またノーマルチケで天翔ですがGR宮崎が出ました。

これは全く人気ないようで1件も提案無いですね。。。どうしよう。。。

そして本日からは野球盤イベント。

あんまり気負わず頑張ろうかなと思います。