Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ミリオンAW第2弾です

戦力:1800万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数258753(昨日1位)

 

ペナントは10戦のみでした。

SOCは昨日1位。巡り合わせが良かったのか無双状態でした。

本日のSOC戦力1308万です。

 

さて、野球盤イベントの方ですが、昨日も積極的には頑張れませんでした。

昨日は2周追加で計4周。。。コンプどうなるかなぁ。

現在は44万ptで4500位くらいですね。

ラッシュも1回やりましたが、1度だけパーフェクトが出て37000出ましたが、後が得点伸ばせず、マイベスト3も65000。。。

今日は3ラッシュ以上やらないとコンプは厳しそうですね。

いや、3ラッシュできても厳しいかもしれません。

 

配信切り替えはミリオンAWの第2弾ですね。

本日12時より配信です。

チケット今のところ1枚だけですが、握りしめて参加してみます。

 

トレードの方ですが、2煌四冠稲尾に3煌セAWの提案来ましたが、どっちが得なのかよくわからず断ってしまいまいした。