Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】勘違い発動

戦力:10615万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1432897(昨日4位)

 

ペナントはまだ頑張れていません。

SOCは昨日4位。久々に善戦出来ていたかもです。今日もそれなりに頑張って欲しいです。

本日のSOC戦力17282万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

報酬確認しましたが、大きく変わった印象はないですね。

まだ頑張ってないですが、現在15勝です。

今回は早くもビジターの仕掛けがあり、既に負け数が増えています。

水曜くらいから頑張って行く予定ですな。

 

配信切り替えがありました。

CP投手配信への切替でした。

15連2回引き直しで広島は大瀬良。

いつもの勘違い発動で。。。

サブでBB貯まったので逝ってしまいました。

初手⇒白煙。。。煌以下。。。マジか

引き直し⇒炎オーラ。。。魁1枚あとは。。。マジか

引き直し⇒レインボーオーラ+クマ⇒CP唐川!!

勘違いして良かったものの唐川かぁ。。。と思ってましたが案外提案来る。。。

監督多数提案いただきましたが、選手重視で交換させていただきました。

パの選手に交換したので、ここからがトレード大変かもです。

たくさんの提案ありがとうございました。

次回の切替でAWになりそうですね。