Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっと限定引けた

戦力:1940万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数364534(昨日5位)

 

ペナントは思ったより。。。

SOCは昨日5位。少し休んだ?感じですが、もうワールドはキープ出来そうですね。

本日のSOC戦力3903万です。

 

さて、PBCペナント予選も残すところ2日となりましたね。

私の方は現在237勝でペースとしてはあまり良くないかもしれません。。。

本日は最低でも300勝にはしておきたいところです。

まぁ一応お休みなので頑張れそうな気はしていますが。。。

 

そして次回イベントは野球盤となるようですね。

あんまり好きではないイベントになってますが、コンプまで頑張ろうとするからでしょうね(笑)

コンプまで頑張らない!!と決めてしまえば、裏セットが強化できる、裏PBCの方が好きかもしれないなぁ(爆)

 

配信切り替えもありました。

赤OB継続で野手で、3球団選択で1回目から煌チケ付きです。

広島は鉄人衣笠。

不思議とそんなに縁が無い感じです。

BB貯まってたのでどうしようか迷ってましたが。。。

逝ってしまいました。。。

初手白オーラ。。。

引き直し①青オーラ。。。

引き直し②青オーラ。。。

結局輝以上は1枚しか見れませんでした(涙)

もう自棄になって煌チケも逝きましたが、なんとか阪神OB藤田が出ました。

ホッとしましたね。

提案出すと衣笠とのほぼピントレ。

3球団が巨人と一緒なので出回り多いのかな?

提案何度かしていると衣笠+αの提案いただいたのでトレした感じです。

(トレしていただいた方ありがとうございました)

なので衣笠強化し、トレで入手した3煌メモ野村を編成。

戦力も上がり、良い感じになってきました。