Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】死守!

戦力:3202万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 775673(昨日6位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今週はダメな週だろうなぁ。。。我慢我慢。。。

本日のSOC戦力5264万です。

 

さて、昨日は私の山場である1024戦がありました。

結果です。。。

 

第1ラウンド
3回戦
第1試合 5-1 赤数字 9604万対6110万(ラッキーセブン発動)
第2試合 6-0 赤数字 8462万対3791万
第3試合 10-2 赤数字 9364万対6341万(ラッキーセブン発動)
 相手の方 レベル下 自球団P 魁17枚~煌(2魁名球会・三冠8枚)

 

第2ラウンド

1回戦(トーナメント8位の位置)
第1試合 3-9 赤数字 赤数字 4000万台万対〇万台
第2試合 0-6 赤数字 
第3試合 0-8 赤数字 
 相手の方 レベル上 自球団P 全魁

 

何とか1024までは死守でした。

1024戦は日天(7)+真キラー系(7)+極キラー系(3)で赤数字は過去最高?まで出ました。

512戦はレベル上との対戦で、スタメン見ても難しいと判断し、中途半端なサブアビで。。。

とりあえず魁名球会はゲット出来たので良かったです。

 

タイムボーナスは昨日は経験値2倍デーでした。

仕事の関係上チケット2倍を使用し1本勝負出来ただけでした。

もう30分打ち続けて(チケット使用し経験値4倍で)レベルは1しか上がらない感じですね。

 

配信切り替えがありました。

青OB継続で15連で引き直し2回です。

配信選手はジョーンズ、レオン・リー、ニールです。

1回目で魁チケ2枚とサブアビ★10×2

2回目で煌セレクトチケ×1とサブアビ★10×2

4回目で魁セレクトチケ×1とサブアビ★10×2

です。

やっと5000BB貯まりましたが、新シーズンも目前でPBCも敗戦。。。

自重でしょうね。

 

ジョコさんにもコメントもらいましたが、携帯からコメント入力が出来ないとのことで、はてなブログに問い合わせしました。

ブログにID登録?すれば投稿できるのでは?なんて返信が来ました。

不親切だなぁと感じちゃいました。。。

私個人は会社でウェブサイト上でコメント返信が出来るようになりました。

(今だけ?)

前からロックかかってたので基本帰宅後にコメント返信でした。