Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】山場が

戦力:3202万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 777599(昨日5位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今週は辛抱する週と自覚しています。。。

本日のSOC戦力5192万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まってます。

一応勝ち残れています。

 

第1ラウンド
1回戦
第1試合 7-0 赤数字 5640万対1112万
第2試合 8-0 赤数字 5758万対1368万(ラッキーセブン発動)
第3試合 9-1 赤数字 6613万対1376万
 相手の方 レベル下 自球団P 魁6枚~爆

2回戦
第1試合 5-0 赤数字 6282万対2557万
第2試合 6-0 赤数字 6728万対2160万(ラッキーセブン発動)
第3試合 7-2 赤数字 6064万対2242万
 相手の方 レベル下 自球団P 魁10枚~煌 (謹賀新年1枚)

 

私の山場である1024戦はサブアビ調整して頑張ってみますが、最新カードは少な目ですが、OB系が多いので、どんな結果になるでしょうかね。

 

昨日よりタイムボーナスが始まっています。

気合魂2倍ということもあり、少しだけ参戦しました。

とは言っても10万くらいしか稼げませんでした。。。根気が続かない。。。

本日は経験値2倍ですが、仕事もあるし程々の参戦に終わってしまうかもなぁ。

経験値平日のみなので厳しいなぁ。

 

配信切り替えがあります。

新シーズンから考えるとあと2回の切替ですかね。

青OB継続か?ヒロインくらいでしょうか?