Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】目標には

戦力:5025万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1047111(昨日2位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今日から野球盤イベントなので少し変えるかもしれません。

本日のSOC戦力3688万です。

 

さて、PBC決勝トーナメントは2日目でした。

 

結果です。

 

第1ラウンド

3回戦

第1試合 5-3 赤数字 20387万対19216万(お互いラッキーセブン発動)

第2試合 6-3 赤数字 19755万対13771万(ラッキーセブン発動)

第3試合 5-1 赤数字 18244万対13544万(ラッキーセブン発動)

 相手の方 レベル上 自球団P マスコット以外天翔

 

第2ラウンド

1回戦

第1試合 3-8 赤数字 12076万対21428万(相手の方ラッキーセブン発動)

第2試合 1-9 赤数字 10020万対23888万(ラッキーセブン発動)

第3試合 0-8 赤数字 9099万対20130万(相手の方ラッキーセブン発動)

 相手の方 レベル上 自球団P 全天翔

 

何とか目標である1024には復帰できました。

サブアビも極キラーと日天は多めで、極意と秘策は少なめで臨みました。

512戦は相手の方のスタメン見て諦めてしまいました。

今日からはペナントに集中ですが、1000位以内に入れていないので厳しいかな。

 

そして本日からは野球盤イベント。

ストレスが貯まるイベントですが、今のところは頑張ってみようかなと思っています。

 

配信切り替えがありました。

ここでヒロイン配信でした。

魁・天翔での配信です。

2・3回目で魁セレクトチケ、4・5回目で天翔セレクトチケ付きです。

欲しいなぁ。。。