Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タイムボーナス2日目です

戦力:2300万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 474181(昨日4位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。まぁワールドキープは問題なさそうですね。来週から夢球かぁ。。。

どうなるだろうなぁ。

本日のSOC戦力4403万です。

 

さて、昨日は個人的にはお休みでしたが、昼間には眠気には勝てずかなりの時間を睡眠に費やしました。

気合魂3倍でしたが、それほど頑張れませんでしたね。

それでも昼間には2台打ちを敢行し、少しだけ交流戦は頑張ってみました。

なかなか思うように貯まりませんでしたけどね(汗)

それでも本日は経験値3倍。

今日は昼から家族でのイベントが少々あるため、参加はどこまでできるかなぁ。

 

朝、ジョコさんにプレゼント貰っちゃいました。

ありがとうございました~

早くお返しできるよう良いもの引かないと♪