Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC始まるなぁ。。。

戦力:4798万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1039627(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からは夢球S3です。どうなるかなぁ。。。

本日のSOC戦力7485万です。

 

さて、昨日はキャンプの送迎のみでした。

結局夜までかかりましたかね。。。

ある程度戦力も上がったので良いキャンプだったかな。

3週に1回あっても良いかなと思うイベントかもですね。

やっぱり時間を問わないのが良いですね。

そして本日からはPBCです。

他の方は強化進んでいる中、私はどの程度進んでいるか。。。

ジョコさんは頂上配信でかなり大物引いてたので引き離される感が。。。

時間が問取れればPBC頑張ってみようと思います。

 

配信切り替えがあります。

月替わりなのでどうでしょうかね。

WHとか別の配信になりそうな気もします。

PBC特効付きのOB系かもなぁ。。。