Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦・タイムボーナス始まりました

戦力:2300万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 473831(昨日6位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。何か勝てないですね。。。皆さんS1の数増やしてるんでしょうかね。

本日のSOC戦力4660万です。

 

さて、昨日よりタイムボーナス&交流戦イベントが始まています。

仕事の都合もあり、積極的にとは参戦できませんでしたね。

まぁ一人でやってると虚しさもあるので程々に参戦したいと思います(笑)

今日は気合魂3倍ですかね。

それなりにの参戦となる予感です。

 

本日の言いたいことはこれくらいかなぁ。。。

別のアプリ(複数)に手を出してるので、少し疎かになりつつあります。

まずいなぁ。。。