Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】令和になりました

戦力:2300万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 474277(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。まぁ調子の出ない週もあるでしょうね。。。様子を見るしか無い気もしています。

本日のSOC戦力4270万です。

 

新しい元号『令和』となりました。

変わらず皆さんどうか宜しくお願い致します。

プライドも末永く続けられますように。。。

 

さて、昨日はイベントは特に何も無かったので、マッチアップ進めた程度でした。

一応、オリックスワールドの後半戦まで来たので、本日なんとか頑張って次のワールドまで行っておきたいところです。

イベントでは本日から交流戦イベントとタイムボーナスが同時に開催されます。

5/1 メイト3倍

5/2 気合魂3倍

5/3 経験値3倍

5/4 気合魂3倍

5/5 経験値3倍

 

メイト、気合魂、経験値とどれをとっても必要と思えるようになっていまして、頑張って参戦したいと思っています。

何度も言うようですが、マッチアップ進めないと効果も半減以下ですね。

 

配信切り替えもありました。

月替わり配信で各球団ショートの主力選手が多かったですね。

15連引き直し2回。

1回目で輝監督3枚、2回目で魁チケのようです。

ノーマルを20枚ほど回して平成の残り運を使ってみましたが。。。

まぁ水蒸気モクモクばっかりでした。

 

監督使ってネックとなっていた捕手の強化をしてみました。

3爆WH城島➡3AW會澤に変えましたが、そんなに上がりませんでしたね。

◎が二つ分(捕手と3・4・5番)無くなったのはかなり大きいようです。